ドリフト&グリップ 峠の走り屋!最新情報♪

走り屋の為の、お役立ち情報の紹介

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

愛車の本来のエンジン性能を取り戻せ! 

車のエンジンが最も良い性能を出すのは、

新車から丁寧な慣らし運転を積み重ねて、アタリが付いたときです。




その後、エンジンは始動するたびに、徐々に、そして確実に劣化してゆきます。

その原因は、金属同士の摺動摩擦による磨耗です。



それにより、徐々にエンジンの性能は落ちていくことになります。





また、車は、エンジン本来の力を、路面に伝えている訳ではありません。




摩擦によるエネルギーロスはエンジン、ギアを合わせると

15%~35%にもなるといわれています。




この部分の、エネルギーロスを少なくすることが重要です。




したがって、エネルギーロスを少なくするために

エンジンオイルなどの選択も非常に重要です。




ですが、どんな高性能オイルを使用していても、

エンジンの金属表面が傷んでいては、

エンジン本来の性能は発揮されません。






ところで、みなさんは、どのような車で、走ってますか?

多くの方は、中古車をベースにしてるのではないでしょうか?






中古車ベースになると、当然エンジン内の金属表面が傷んでいて

エンジン本来の性能は出なくなっています。






あなたは、

愛車の持つ、本来のエンジン性能を、取り戻したいと思いませんか?






愛車を出来るだけ

良いコンディションで乗り続けたい、と思いませんか?





そして、出来るなら、もう少しパワーを!

もうひと伸びのスピードを!、手に入れたい!






そう思う、あなたの為に、オススメするのが、


限りなく、本来の愛車の性能を引き出す


エンジンの為のアンチエイジング・サプリメント


スーパーゾイルです。





スーパーゾイルは、こんな人にオススメです。


メカノイズ、振動を小さくしたい

オイル上がり(白煙)を改善したい

圧縮を回復させたい

ドライスタート時の磨耗を防止したい

オーバーヒート、熱ダレ、エンジンの焼き付きが不安

エンジン内部を常に綺麗に保ちたい






スーパーゾイルは、

極めて滑らかで強靭な金属表面を再形成するトリートメント剤です。

フリクションを大幅に低減させ、滑らかで効率の良いエンジンを実現します。

磨耗が進んだ古いエンジンでも顕著な効果を発揮し、

エンジン本来の性能を取り戻します。






では、スーパーゾイルは、

他の添加剤と比べてどのように違うのでしょうか?




スーパーゾイルの特性



スーパーゾイルはエンジンの金属表面を化学反応により(熱や摩擦圧力が必要)

オイル潤滑にとって理想的な状態に変化させるものです。




それに比べて、従来の添加剤

コーティング剤と言われ、摩耗した部分に入り込むだけのものです。

したがって、磨耗した部分は、そのままの状態です。

ですから脱脂洗浄すると落ちてしまったり、

オイル交換をするとその効果はなくなってしまいます。

また、効果が出るまでに数百キロ走行しなければならないものもあります。





スーパーゾイルは注入後20分程のアイドリングと数キロの走行で処理は終了します。



また、ゾイル効果はオイル交換をしても、洗浄しても、

エンジンそのものに働きかけて、

金属表面を変化させているため、その効力は変わりません。





スーパーゾイルの成分は、
         車と環境に優しい!




スーパーゾイルの成分は、PTFE、モリブデン等の固形物を一切含んでいないため

クラッチを滑らせたり、オイルフィルターを詰まらせたりというトラブルはありません。

塩素、リン、硫黄等の化合物及び有機溶剤系の成分は一切使用してないので、

パッキン、ガスケット等を侵すこともなくエンジンと環境に優しく作用します。





参考:添加剤を選ぶ時の注意

塩素系といわれる添加剤は、金属を腐食させて潤滑をさせているもので、

使い続けるとクリアランスが広がり結果的にエンジンにダメージを与えてしまいます。

また、燃焼ガスにも有害物質(ダイオキシン)を含むこと、

廃油を処理する時に専門処理業者に委託しなければならいという規制もあります。



日本工業会では20年以上も前より、製造、販売に規制されていますが、

輸入品には規制が無い為、いまだに多く売られています。

添加剤を選ぶ時は、塩素系といわれる添加剤は、避けたほうが良いでしょう。





スーパーゾイルは純国産!



多くの添加剤が海外からの輸入品であるのに対し、

スーパーゾイルは純国産で厳選された最高品質の100%化学合成油と特殊有機化合物から作られています

一貫した製造工程と徹底した品質管理により責任を持って製造、販売されています。

トップカテゴリーでのレース活動の実績と、工業用としても様々な分野で幅広く使われています。

車、バイク、国産車、外車、ディーゼル車を問わず、あらゆる車両に使うことが出来ます。

4CYCLE用 SUPER ZOILは、マニュアルミッション、デファレンシャルギア、LSDにも効果を発揮します。





HPに使用した人のレビューが掲載されてますので参考にしましょう

スーパーゾイルのレビューを見る






スーパーゾイルが、今までの添加剤とは全く違い、

その性能は、一線を画したものだと解って頂けたと思います。




さあ、スーパーゾイルで、あなたの愛車の持っている

本来の性能を引き出しましょう!!




スーパーゾイルの
     ラインナップ一覧はこちら






category: エンジンを復活させる

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tougedrifting.blog43.fc2.com/tb.php/3-dfcc16d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。