FC2ブログ

ドリフト&グリップ 峠の走り屋!最新情報♪

走り屋の為の、お役立ち情報の紹介

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

スナップ・オンは高価で買えないなら 


スナップ・オンは超一流のハンドツールメーカーです。


超一流ブランドゆえに、価格が少々割高なのは仕方がありません。


スナップ・オンは、値段がちょっと高いから、買えないな・・・と


お思いの方も、諦めて粗悪な工具を使用する必要はありません。







スナップ・オンの次にオススメする、ハンドツールメーカーは、KTCです。



KTCは日本を代表するハンドツールメーカーです。

「軽くて強くて使いよい」を基本に、「高品質な工具づくり」に、こだわり、作り続けてきました。



KTCについて紹介しておきますと、

1950年に創業を開始し、主に自動車の車載工具の生産をしていました。

翌年から、本格的に市販用工具へと進出し、

以降、通産省優良自動車部品A級認定、

防衛庁・国鉄の指定銘柄となり、各界に認められるようになりました。





1995年には世界のプロメカニックに対応した最高級(高品質)工具「ネプロス」を発売。

その優れたKTCの品質は、モータースポーツ第一線で活躍する

一流メカニックたちが集う 「鈴鹿サーキットの公認ツール」 として、

世界で初めて認定されました。






また2001年には、トヨタ自動車への工具供給を通じて培ってきた信頼と実績により、

KTCブランドの工具を、技術サポート付で提供する

テクニカルパートナー契約を 「TOYOTA F1チーム」 と締結。






自動車レースの最高峰である 「F1」 にもKTCの工具が使用されています。







価格は安くても、「安心」「信頼」出来る工具なのが、KTCです。







スナップ・オンは、割高だから買えないな・・・という方は

KTCを使ってみては、どうでしょうか?




KTCの工具を、さらに安く、お買い求め出来るショップ一覧はこちら↓


KTC工具本舗 Team 大吉


神戸の工具屋KTC「楽天市場店」

category: 車の工具について

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tougedrifting.blog43.fc2.com/tb.php/2-44ce8c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。