ドリフト&グリップ 峠の走り屋!最新情報♪

走り屋の為の、お役立ち情報の紹介

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

危険回避テクニック コーナーを曲がれそうにない時 

オーバースピードでコーナーに突っ込んでしまった時

曲がれそうにない!と思うと、ついつい

ブレーキを強く踏みつけてしまいそうになりますが

そのような事をしてしまっては、非常に危険です。


-- 続きを読む --

category: 走り屋の豆知識

もしもの時の危険回避テクニック タイヤがパンクしたら 

走行中に釘やガラスなどを踏んで

タイヤがパンクした場合、

車の車体が、左右どちらかに振られてしまいます

そんな時は・・・


-- 続きを読む --

category: 走り屋の豆知識

ブレーキが効かなくなったら・・・ 

走行中にブレーキが効かなくなったら・・・

あなたは、どうしますか?

それが下り坂だった場合、

無事に止まる事が、出来るでしょうか?

いざという時の、危険回避テクニックを公開します。


-- 続きを読む --

category: 走り屋の豆知識

走行中にハンドルがぶれた 

走行中にハンドルがぶれた

直線を走っていても、ガタガタするときは・・・

-- 続きを読む --

category: 車のトラブル

ブレーキを踏むと、異音がする 


ブレーキを踏み込んだ時に、

「ガー」という異音がするときは、

ブレーキ関係のトラブルが発生している

可能性が高いです。

このような症状で多いのは・・・


-- 続きを読む --

category: 車のトラブル

カテゴリー

